So-net無料ブログ作成
検索選択

娘と初ツーリング [バイク]

先週のツーリングの記事がUP出来ないので…
別のツーレポをUPします^^;

長女と弟と三台で近場にツーリングに行きました。

長女はZZRはやっぱり重過ぎて軽いマジェスティー125がお気に入りになった様です(^^)

熊本県小国町 鍋ケ滝に行って来ました。

image-20150405111907.png


image-20150405111937.png


image-20150405112009.png


image-20150405112050.png


image-20150405112120.png

しばらく遊んで玖珠方面に向かい帰路つきます。

途中の地鶏料理屋さんで昼食

image-20150405112330.png

二度目ですがやっぱり美味い

けど、

定食が無くなってご飯と味噌汁が単品扱いだし、以前は椎茸の炭火焼も定食に含まれていたので今回は残念です。

裏道を使い日田市で休息

image-20150405112751.png

夕方前には帰り着きました(^^)

スクーターにも慣れてきたようです。

次も楽しみになりました。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。