So-net無料ブログ作成

ボチッとお買い物 [バイク]

真夜中の更新となりました…。
仕事が遅番で残業

帰宅が0時を過ぎてましたT_T

やっとゆったりできる時間になりました(^^)

とうとう買っちゃいました^^;

お得意のAmazonさんからですが、

初めての単焦点レンズです

キャノン単焦点レンズ
EF50mm f1.8 Ⅱ

image.jpg
もちろん妻公認です(^^)

ついでに

フィルター
image.jpg
レンズフード

image.jpg
の三点セットで1.1万円超えた位でした^^;

今のカメラも使いこなせてるか疑問なんですが、f値に魅力を感じて購入しました(^^)

これをキッカケに良い写真が撮れる様に技術を磨いて行きたいです。

予定では明日(今日)届く予定だそうです(・・;)

さすがAmazonさんと黒ネコさん(・・;)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。