So-net無料ブログ作成
検索選択

もう届きました [日常]

今日(昨日)Amazonさんからレンズが届きました(^^)
image.jpg
image.jpg
翌日に届くとはさすが(・・;)

いろいろググってみると安価で良いレンズらしいです。

実際手に取ってみると

第一印象は「スッゲー軽い」です。
image.jpg
image.jpg
別に注文していたレンズフードと保護フィルターも同時に届きました(^^)

今の宅配サービスには感心させられました^^

早速レンズを交換しました。

軽い!
image.jpg
キットレンズに比べて随分と軽くなり、試しに撮影してみると背景のボケもイイ感じに撮れますね〜
image.jpg
早く使いこなせる様になってツーリングに行きたいです(^^)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。