So-net無料ブログ作成
検索選択

裏山にて [バイク]

平成25年4月11日(土)
前日の雨が上がり

少しだけ雲の合間から青空が見える。

「走りたい」

でも、

用事があり遠くには行けない…。

そういえばウォーキングコースが良い景色だったと思い出し、バイクでとりあえず行ってみました。

image.jpg  
前回の写真ですが

前にウォーキングで来た裏山の公園の駐車場です。

移動時間は多分、

3分

しかし最近のお気に入りの場所でもあります。
image.jpg
image.jpg
スマホでも良く撮れるんだ(^^)
image.jpg
前回来た時よりも新緑の季節を感じます。

しばらくバイクと景色を眺めて帰ります。

坂の途中に景色の良い場所があります。

自宅からその場所を見ると何でも無い普通の山ですが、
image.jpg
その場所に行くと景色がひらけ

実家がある地区がよく見えます。

image.jpg
バイク乗りには良い季節なりました!

image.jpg
その日の夜、

お米が無いのを思い出し

写真に写ってる向かい側の山の真ん中の地区にある実家にもらいに行き

その足でコイン精米へ
image.jpg
image.jpg
2袋(60kg)
これでしばらくはご飯だけは食べ放題ですね^^;

image.jpg
image.jpg
イイ色艶してます
image.jpg
もうすぐ田植え時期

豊作になる様に頑張ろう(^^)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。