So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての飛行機撮り [カメラ]

またまた思い出した様に更新...。
日いきなり上司に有休を消化する様に指示されました。

予定が無く暇を持て余しそうになりそうでしたが、

妻から「写真でも撮りにいけば?」
って提案され以前から行きたかった築城基地に行って見ました。

その前にお昼ゴハンと寄ったのが、
image.jpeg
赤村物産センターにある
「とことん赤村」
日替わりでランチバイキングと言うより実家の様なお昼ご飯がお代わり自由って表現が合ってるかも。

お値段も350円也

すばらしくリーズナブルでお腹いっぱい食べられますが、この日のメニューはTKG「玉子かけごはん」でした。

これで4回目の訪問ですが4回ともTKG...

土日はカレー食べ放題で450円らしいですが

まだ開店したばかりで他のお客さんも居ないので、オバちゃん二人の視線がとても熱く感じたので写真も撮らず、お代わりもせずサッサと食べて出てきましたが大変美味しゅうごさいましたm(_ _)m

赤村から犀川を経由して築城町に入り、目的地の公園に到着したら平日にもかかわらず10台くらい車がありましたね〜

皆さん好きですね〜(^ ^)

image.jpeg
13時前に到着。
ものすごく静かで飛行機の姿もまったくありませんでした。


カメラの準備をして
image.jpeg
望遠レンズが欲しいくなりますね〜

今日はキャノン50Dに18-200mmをメインに使って、買ったばかりの7DmarkⅡをガイド本を見ながらイジリ倒して慣れようかなって考えています。

暫くしてやっとチャンスが来ました!!

image.jpeg
image.jpeg
やっぱり難しいですね
もう撮る練習あるのみです^^;

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
よい経験になりました。
また練習に通わないとイケナイですね。
楽しみが増えました(^ ^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。