So-net無料ブログ作成
検索選択

築城基地へ [バイク]

築上町の城井谷城跡を出発し
目的地の築城基地へ
IMG_6974.JPG

とりあえずバイクを置いてその場でカメラを準備してポイントへ向かいます。
IMG_5515.JPG
今回はタムロン150-600で狙います。
APS-C機なので約1000mm
まだ使いこなせて無いけど…。

2016築城基地航空祭の後の平日なので  

あまり期待してなかったのですが

IMG_3241.JPG
なんと!!

F15が見れたではありませんか!!

カッケぇぇぇぇ!!
IMG_3312.JPG
IMG_3314.JPG
IMG_3316.JPG
IMG_3317.JPG
IMG_3323.JPG
IMG_3346.JPG
IMG_3358.JPG
IMG_3366.JPG
つづいてT4
IMG_3198.JPG
IMG_3296.JPG
IMG_3299.JPG
IMG_3304.JPG
IMG_3308.JPG
築城基地と言えばF2
IMG_3058.JPG
IMG_3245.JPG
IMG_3244.JPG
IMG_3252.JPG
ここでシャッタースピードを下げて流し撮り
IMG_3256.JPG
IMG_3275.JPG
IMG_3278.JPG
IMG_3279.JPG
IMG_3280.JPG
IMG_3268.JPG
機体全体が撮れてなかった…。

タムロンのレンズは手ぶれ補正をoffにしないと流し撮りは出来ないと書いてあったけど
offにしたらブレブレやん…。

まだまだ下手くそな流し撮りですが十分満足してしまいました。

しばらくノンビリ過ごし

お昼に近くなったのでご飯を食べに行こうと
出発

帰り道にある赤村物産センターへ
築城の帰りはいつも「とことん赤村」
400円でお代わり自由って魅力的なランチ

IMG_2945.JPG
ご飯をお代わりしてお腹イッパイになって
この後はどこにも寄らず帰宅しました。

紅葉よりも築城基地がメインになったツーリングでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。