So-net無料ブログ作成
検索選択

長部田海床路 [バイク]

2016年10月15日
IMG_0665.JPG
熊本県宇土市長部田海床路

以前からどうしても夕方の長部田海床路に行きたくて、行くタイミングを見計らっていました。

ちょうど休日出勤の土曜日に仕事がお昼に終わるって事なのでその日はバイクで通勤

サクサク仕事を終わらして

12時ころには出発。

途中、耳納山脈を散策します。
IMG_0588.JPG
天空の里「ろくり」
IMG_0611.JPG
IMG_0618.JPG
IMG_0620.JPG
IMG_0595.JPG
このころの紅葉はまだまだ早かったですね。

少し休憩して出発。

星野村〜黒木町〜山鹿〜玉名〜宇土  と、

ほとんどノンストップで走り

夕方の帰宅ラッシュで夕焼けに間に合うが微妙になってきてました。

なんとか16時半頃到着

ちょうど干潮の時間でした。
IMG_0629.JPG
IMG_0628.JPG
IMG_0638.JPG
IMG_0643.JPG
IMG_0651.JPG
小雨がパラついて来たけどこの場所に1時間くらい滞在し潮が満ちて来るのを待ちました。

17時半頃に来て良かったって思うほど

素晴らしい景色が…。

IMG_0668.JPG
IMG_0666.JPG
IMG_0667.JPG
この写真が撮れて満足し

雨の粒が大きくなって来たのでバタバタ帰宅。

植木インターから高速乗る頃には本降りになって来て22時には帰宅しました。

今までで一番の寄り道でした(^^;)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。