So-net無料ブログ作成
-| 2012年02月 |2012年03月 ブログトップ

まだまだっす

今日、久々にネットを繋ぎました。家庭の事情でなかなかネットが出来ないんですが(子供たちの教育のため…)長女が修学旅行のため妻に内緒で繋いじゃいました。o(^▽^)o

このブログの更新と撮りためた写真をUPしようとしたんですが、このブログにログイン出来ないですよ!(ーー;)

なぜ?

仕方ないからまた新たにたちあげようと思います。m(_ _)m

Iphone版はよくわかりません(^^;;

初投稿です。

ブログを立ち上げて二日目で初投稿です。スマートフォンからじゃ写真をup出来ないのかな?まだよくわからない状態でなんとか記事だけでも…と思い書いているんですが、どなたか教えて下さいませ。(⌒-⌒; )

今度の日曜日に仲間と三台でツーリングを計画中なんですが、佐世保方面に行こうと思ってるんですよね。メインは崎戸島一周ツーリングと考えています。でも、いつもの行き当たりばったりのツーリングなので計画してもそのとうりに進んだ事はほぼ0に等しい事ばかりですね( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず文字ばかりですけど、ツーリングレポートをUPするころには、なんとかこのブログを使いこなしたいと思います。


-|2012年02月 |2012年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。