So-net無料ブログ作成

息子と釣り [釣り]

久しぶりにゴムボートに空気を
入れて見ました。
約二年ぶりですが、なんとか
漏れはありませんでした。


image-20120530175003.png

漏れの確認だけで釣りに行く予定は
ありませんでしたが、

image-20120530175243.png

やっぱり釣りに行ってみたくなります。

近所の大きな溜池まで行って見ました。

image-20120530180044.png


image-20120530180122.png

この溜池は、ブルーギルはまったく
存在しません。

水が綺麗で釣りをしていても
とても気持ちの良い溜池です。


image-20120530181955.png


感じの良いポイントが数多く存在し
一日遊べる釣り場です。


image-20120530182211.png


半分空気を入れて持って来たので
10分くらいで準備完了です。

釣具とお菓子を積んで開始です。

わたくしは息子の為に操船係…。
です…。

今日はバスの活性を見るため
VIVAサターンワームを中心に
ダウンショットのライトリグで
遊んで見ます。

開始早々、息子にバイト!

image-20120530182850.png

二投目くらいだったと思います。


image-20120530183031.png

まぁ、アベレージサイズですね。

この後、このサイズしか居ないくらい
と思うほど同じサイズですね。

image-20120530185216.png


image-20120530185241.png

image-20120530185319.png



開始から、四時間くらいで
息子は13匹釣り上げ、

わたくしは、三回バラシました…

息子の笑顔が見れたのがなにより
収穫でした。

また、釣りに行ってみたくなります。

バイクには全然乗れてませんけど…

image-20120530190954.png


















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。