So-net無料ブログ作成
検索選択

ガッツリ!今日の昼食 [日常]

久々に、近所の食堂に地元の消防団の仲間と食事に行きました。

image-20130113174439.png

最近、TVや地元情報誌などで紹介され、以前にも増してお客さんが増えた様な気がします。

カウンター席は満席でした^^;

私は出前ばかりで食べていたので、店内に入るのは数回しかありません。

現在は出前はされてないかも?

早速、いつもの天丼を注文

カツ丼もお勧めですよ(^o^)/

待つこと10分くらい、

来ました!

image-20130113175305.png

これで普通盛り680円です(大汗)

大人の拳くらいのゴボウのかき揚げ
ナスの天ぷら 4個
ピーマンの天ぷら 1個
カボチャの天ぷら 2個
かまぼこの天ぷら 1個
海老の天ぷら 2尾

タマネギとネギを甘辛く煮たタレがまた、絶品ですね。

天ぷらだけでもお腹がいっぱいになりますね。

これで680円はかなりリーズナブルでは?

近くなので、食べ盛りの子供を連れて行きますよ。

とのい
嘉麻市牛隈

image-20130113181153.png








謹賀新年 [日常]

明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も皆様に無事故で楽しく

バイクライフが出来る様、

初詣に行って来ます(^o^)/



久しぶりに更新です。^^;

去年の豊後森駅機関庫跡ツーリング

以来バイクに乗ってないです…。


image-20130101021156.png

下書きに、まだ夏のツーレポが残ってるし…。

「角島灯台」

image-20130101021515.png

ものすごく、メジャーなスポットです。

雨が強くて、デジカメが壊れ

この写真から携帯でした。

長門市「夏みかん発祥の地」

ツーリングマップルを見て、見つけた

スポットでした。

image-20130101022019.png

image-20130101022148.png

image-20130101022226.png

image-20130101022320.png

image-20130101022418.png

美祢市道の駅おふく「ほうれん草ジェラート」

image-20130101023657.png
image-20130101022634.png

乳製品を使って無いので、サッパリして

美味しかったです。 が、

微かに、青汁の風味が…。

でも、美味しいですよ!

美祢市「弁天池水源」

道の駅おふくから、下関に向かって

いる途中で見つけたスポットでした。

image-20130101023836.png

image-20130101023932.png

image-20130101024020.png

image-20130101024106.png

image-20130101024200.png

image-20130101024635.png

image-20130101024721.png

日本人の性

image-20130101024828.png

image-20130101024914.png

image-20130101024958.png

場所に似合わないオブジェ?

image-20130101025330.png


マイナーなスポットでしたが、

良い場所を見つけたと思いました。

下書きをダイジェスト的に

紹介をしましたが、7月のツーレポ

なので公開をためらいますね^^;


今年は、「去年に比べてバイクに乗ります!」

宣言をして、更新を頑張ります!

皆様、良い年であります様に

今年もよろしくお願い致します。(^o^)/

image-20130101040353.png





































この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。