So-net無料ブログ作成
検索選択

長女の誕生日に長女自作のケーキ [日常]

平成26年4月1日(火)

今日は長女の16才の誕生日

16年前のエイプリルフールに産まれました。

さすがに、長女の誕生日は覚えやすいですね。

料理と歌と絵を描くことが大好きな娘なので時々、私の弁当を作ってくれます。

image-20140403014930.png

んで、

今日は長女の誕生日なので自分で作ったそうです。

スポンジケーキは市販品を使ったそうですが、生クリームチョコレートの薔薇の花は一から作った様です。

image-20140403015309.png


美味い…。

チョコレートの薔薇の花を一輪貰いました。

これも美味い…。

チョコレートの薔薇はチョコレートだけではなく、水飴とかで工夫して作ったもので口溶けも絶妙な食感でした。

さすが料理好き?

妻も感心してました。

このまま健康で素直な娘に育って貰いたいですね。

16才になったので、今月から普通二輪免許を取得する為に自動車学校に通う様になりました。

免許を取得したら、

ニンジャ250か、ZXR250に乗りたいと言い出しています…。

何か、血は争えないと最近思う今日この頃でした。


















夜桜パワーを貰って。 [仕事]

今日は早番の出勤でした。

通勤時間1時間弱かかります。

眠い…(( _ _ ))..zzzZZ

只今の時間は午前4時少し前です。

いつも何気無く見ていた更衣室横の
桜ですが、

image-20140402013709.png

綺麗ですね〜

目が覚めました。

仕事頑張ります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。